忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめだねだね

明けましておめでとうございます!てだいぶ遅すぎ!?

今日は何だかイライラしちゃいました。

わかってても休みなのに介護やらなんやら‥自分が安らげないんだよね。

わかっててもやっぱり自由が欲しい!


買い物ついでに外にうさばらし‥。

本当はうちで寝ていたい‥(-.-;)風邪ひいてるし女の子の日だし‥でもうちじゃなかなか休めないや。


アロマテラピーてことでアロマオイルを衝動買い(*^-^)b



PR

お絵かきしたが

パソコンから投稿したら誤って消した馬鹿みんちょです。

今日は無線LAN親機を買ってもらいウハウハなのはいいんですが初期設定に時間かかり(^_^;)

やっとこさつながりインターネットできるように(^O^)

でも時間的に余裕がないさ
(o v_v)o

明日は仕事だ
(^O^)


一枚しか描けなかった!

とほほ(^ε^)



携帯サイトは

携帯サイトは更新したけどこっちはまだだなあ‥(^_^;)

なかなかパソコンに向かえないし‥。


イラストはパソコンで描いてアップするんだけど(b^-゜)


今度はじっくり描いてあぷしますかな?

(^O^)

イラストは携帯サイトのトップ画用!

和馬兄ちゃんです。(*^_^*)



小田切兄弟

左は和馬兄ちゃんに右は和正くん(^O^)

オリキャラ仲良し兄弟です!

携帯サイト用にかいたんですがこっちにもはっとくべ(*^-^)b


和正
「兄ちゃん写真撮ろうよ♪」

和馬
「え~?いいよ俺はっ‥。」

嫌がる和馬兄ちゃんを和正くんは無理やり写真を撮りました♪

的なかんじ(^_^;)

なんかよくわからんシチュエーションだが‥。

元気のない友人に捧げます♪
(*^ ・^)ノ⌒☆







カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/10 みんちょ]
[04/01 ちる]
[08/14 みこっち]
[07/01 みんちょ]
[06/27 ちるすけ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みんちょ
HP:
性別:
非公開
職業:
内緒?
趣味:
BL落書き

コガネモチ

クリックしてみて! ↓↓

バーコード

ブログ内検索

P R