忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受組妄想♪

左は内海君‥右は和正君‥♪


内海君の方が高校一年生♪

和正君は中学三年生♪

年下なんだけど二人とも何故かうまがあうらしく‥よく遊んでます。

和正君の彼氏のヤス君はヤキモチ焼きさんですが何故か内海君には焼かず‥(汗)


一方、内海君の彼氏の桜太君はたまにジェラシーを感じつつ‥いじけております(笑)


内海君と和正君は仲良くアイスクリームを購入♪


和正君
「美味しいね♪内海君のもおいしそうだね?」

内海君
「うん美味しいね♪こっちのも食べてみる?」


と仲良くしてるのを電柱の柱の影から羨ましそうに眺める桜太君‥(笑)


なんてね‥プッ‥。



PR

夏目友人帳のブログパーツ!?

ぬあああああっ!!


夏目友人帳のブログパーツだああ!!


にやんこ先生が可愛い!!

夏目友人帳のこと書くと現われるらしい!

夏目友人帳はアニメで見て以来フアンですね!

ストーリがいいんです!

夏目君に妙な色気を感じてます!!

勝手に妄想ちう!!

パソコンじゃないと見れないのが残念!!

ブログパーツ!!!

ブログパーツ!!!?

パソコンでのブ ログて始めてなんだけど!?

すごいなあ…(汗)

ブログパーツとか貼れるのね!?

思わず貼りすぎたみんちょ‥(汗)

BLのパーツとかないかしら~!?


黒ぬこのパーツ発見!!

にくきゅうううう~!!

萌え~ええ!!

パソコンからしか見えませんが…(汗)

パソコンがない人は漫画喫茶からアクセス!?

(そうまでして見たくない!?) (*^。^*)


押すとニャーニャーなくの♪

今日は和正君

和馬君の弟の和正君です!


和馬君と二人きりの兄弟で す!

二人ともあまり似てないけど(汗)

和馬君はお母さん似で和正君はお父さん似と

いう設定デス(汗)

お父さんはハーフです!

何か無理がある設定だし…(汗)

まいっか…(汗)

1.jpg



だめだこりや

今日は・‥眠いので




          寝ます!!(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/10 みんちょ]
[04/01 ちる]
[08/14 みこっち]
[07/01 みんちょ]
[06/27 ちるすけ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みんちょ
HP:
性別:
非公開
職業:
内緒?
趣味:
BL落書き

コガネモチ

クリックしてみて! ↓↓

バーコード

ブログ内検索

P R