忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり描いて

あわわ(^o^;)


久しぶりコピックで描いたら変になった!

コピックが出なくなったし(^_^;)

ヤバいなぁ‥へたくそだなあ
(^_^;)

萌えて素敵なBLイラストかけるようになりたい(//▽//)


現実はきびしっ☆(-o-;)



PR

pixia!

pixiaの本を買ったので読みながらあれこれやってみた‥。

今まで手探りで自分流でやってたからめちゃくちゃですし‥。

いじいじしたけど難しいわ

領域の使い方がわかっただけですが

写真とかもいじいじできるらしいわ

やっと描けたのが桜太君でした。

はあ‥



つかれたべ

暑い眠いだけど仕事だべだべ


隅田川の花火大会は今日だっけ?



夏目友人帳8巻

うほ(^O^)

夏目友人帳の八巻を買って何回も読み直してる
('-^*)/

そしてあらぬことを妄想しつつ‥にゃんこ先生と田沼はライバルで夏目君を取り合うのだ!

勝手に妄想が‥(//▽//)腐‥腐‥腐‥腐‥★♪♪


うへへ‥なんでこんなに妄想はたのしいのでしょう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぼーりすぎ!?

最近スランプ気味でイラストかけないみんちょ‥。

しょうがないから昔のイラストを発見したから貼っちゃうわ
(^_^;)

新作描かなきゃだわ(-.-;)


毎日描かなきゃどんどんヘタになるって言うしな‥(^ε^)


困った。






カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/10 みんちょ]
[04/01 ちる]
[08/14 みこっち]
[07/01 みんちょ]
[06/27 ちるすけ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みんちょ
HP:
性別:
非公開
職業:
内緒?
趣味:
BL落書き

コガネモチ

クリックしてみて! ↓↓

バーコード

ブログ内検索

P R