忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくしあばーじょんあっぷ?

pixiaが古かったのでバージョンアップしてみた!?


だが、・・前とあまり変わってない!?


んむむ!?           わからん…!?


まいっか一みたいな感じで


トップ画描いてみた♪



違いがわからないんですよーこれが...(汗)


112233.jpg


きっと使いこなせてない機能がバージョンあっぷ


したに違いない!!


意味がない!?


てか腕をあげてからにしろって

感じですよね?(笑)
PR

今日は大崎先生

内海君98652.jpg達の学校の保健医大崎先生

本当はもっと軽い感じのイメージに

したかった(笑)


いつの間にかやさしいイメージに

なってた(汗)


なんでじゃろ~♪

友だちとのコラボで翼君という

かわいいキャラと恋人になるし♪

しかも…他の学校の生徒という設定…(汗)


おぃおぃおい おいー♪


まぁ…あくまでも妄想 ですから(笑)

今日は和馬くん

     

 
899944.jpg日は和馬くーん

前の火野くんの恋人!?

本当はね俺様的な感じにしたかったけど

滅茶苦茶火野君に

甘い感じに…(汗)

火野くんに甘えられ「仕方ねーな…」

みたいな(汗)


もっとわがままにしたかったのに―(泣)

ま…そんな感じデス(汗)

今日は火野くん♪

8886543.jpg

 いやあ…ブログの模様がえしたら文字がくっついちゃって

びっくらこきました!

なんとか修正しましたが(汗)

あ~パソコンは難しい(泣)


ところで左の彼は火野佐和くん

いいます♪


           みんちょはかなり気に入ってますが(笑)和馬くんと いう子とつきあってます!

 

BLに理解ない方にはわけわからんかな?
 

恋愛は自由ですよ~♪

まあ妄想の中です けどね…腐腐腐♪

今日はつかれたYo!

fimg_1243181160.png今日はやたら眠い!!

何でだろう?




早く寝ないと仕事だし…

今日はもう寝ます(汗)


おやすみなさい♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/10 みんちょ]
[04/01 ちる]
[08/14 みこっち]
[07/01 みんちょ]
[06/27 ちるすけ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みんちょ
HP:
性別:
非公開
職業:
内緒?
趣味:
BL落書き

コガネモチ

クリックしてみて! ↓↓

バーコード

ブログ内検索

P R