忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翼君&大崎先生

ふう‥。

描き終えましたが色塗りに失敗したかな?


ぴくしあだと濃く出やすい!?

うむむ‥レイヤーで透明度を調整すれば良かったな(^_^;)

パソコンから直接投稿すれば良かったけれどファイルがなぜかみつかりずらくて‥携帯に送って携帯から投稿というお馬鹿なやり方したみんちょ(^o^;)


パソコン‥まだまだ扱えないみんちょ(´∀`)


ひゃはっ‥。

さあ明日から5日かんぶっ続けだから早く寝なきゃ(*^ー^)ノ


ちょっとBL漫画読んでから寝よう(^~^)


皆様おやすみなさい!★



PR

今日は翼君

翼君のご主人様にお許しもらったので('-^*)/

早速描いちゃいました!

大崎先生の恋人の翼君です!


でも久しぶりだったので髪型がどうだったかが怪しい‥。


みんちょが描くと変かな?

(^_^;)


体が弱い翼君の感じだしたかったんだけど‥。

もっと華奢な感じだったよな

(-o-;)

画力のなさかな?

もっと萌えるイラスト描けたらなあ‥とほほ‥。

さあ‥先生とのツーショット描くかなあ!?

あわわ‥。


φ(.. )






ぼやいてみる‥。

あ~あ‥。

仕事も終わって‥明日は休みだよ~んo(^▽^)o

わーいわーい♪

でも‥明日はみんちょのだらけまくって散らかり放題の部屋をかだつけねばならんのだ~!

(^ε^)めんどいなあ‥。

BL本散らかってるし‥。

パソコンのまわりをスッキリさせて使いやすくするつもり(^O^)/

少し可愛くしたいし('-^*)/


楽しくパソコンライフを楽しみたいのだ♪

写真は前に描いた漫画に毛がはえたやつ‥(汗)懐かしのアナログ♪

アナログもたまにはいいなあ‥。

て‥今じゃあまり描けないけど‥(^_^;)

パソコンでさえうまくない‥。

才能のなさに‥がっくし‥(-.-;)

でも描きたいのだ~BLを!!

チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

ラブラブみたいな♪


(b^-゜)



びょうい~ん

ああっ‥ねむい

月一回の糖尿病検査だわ‥憂鬱だわ(o v_v)o

血糖値下がってるといいなあ‥。


おなかすいた‥。

ちなみにイラストは携帯用サイトに描いた桜太君&内海君カップル(^O^)


ああっ‥おなかすいた‥(汗)


では病院へ行ってきま~す!



今日は寝る!てか朝?

今日は寝ます!


てかもう朝だしー!!


いろいろ片付けてたら朝に…!?


今日は休みだからインターネット三昧するかな?


う~ん(汗)この歳だと遊んでくれる友だち

あまりいないよな…(汗)

ていうと男がほしいのか!?とかん違いする人もいるし…(汗)


男よいも女友だちほしいな~♪


でも今さらめんどいかー(汗)


てちとくだらないぼやきを …最近まわりで孤独死をする人とか

増えていて

なんか他人事じゃないよな…(汗)


だいじょぶかみんちょ!?


ふう・・疲れてんのかなー?




てか…寝よう(汗)



fimg_1243797794.png

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/10 みんちょ]
[04/01 ちる]
[08/14 みこっち]
[07/01 みんちょ]
[06/27 ちるすけ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みんちょ
HP:
性別:
非公開
職業:
内緒?
趣味:
BL落書き

コガネモチ

クリックしてみて! ↓↓

バーコード

ブログ内検索

P R